2013年8月14日水曜日

ニキビサイトの更新をしました

ニキビサイトを更新しました。更新したのは下記の三つのページです。 
ニキビは食べ物で悪化する?

思春期ニキビと大人ニキビの違いって?

ニキビは肌の老化を進行させる?


ニキビにの原因には実に様々な要因がありますが、その中でも比較的わかりやすい食べ物が原因で出来やすくなるということを書いたページが「にきびは食べ物で悪化する」です。

その次がニキビといえば思春期に出来るものと思っている人が多いようですが、じつは大人ニキビのほうが圧倒的に多いのです。そのわけを考えてみました。そのページが「思春期ニキビと大人ニキビの違いって?」です。

最後には意外な情報です。
じつはニキビは肌の老化を促進させるってご存知ですか?
「ニキビは肌の老化を進行させる?」のページではその原因と対策を書きました。
参考にしてくださいね。

 

0 件のコメント: